11月休診日のお知らせ

こんにちは、杉並区堀ノ内妙法寺前の、かとう整骨院です。

11月の休診日のお知らせです。
11月の休診日は、
11月3日、8日、10日、17日、22日、24日となっております。
定休日通りですのでお間違えの無いようによろしくお願いします。


天皇賞(秋)はどうなるのでしょうか?
ワタクシ枠の5-7で行きたいと思います。今年買ったレースすべて外してますので、またまた外すのではと。
菊花賞も見事な散り際でした。ワンアンドオンリー撃沈!

ミラクルおじさんのように、単勝1点買いにしてみようかとも検討中です。
トーホージャッカルって。

菊花賞!

こんにちは、杉並区堀ノ内妙法寺前の、かとう整骨院です。

10月も残り少なくなってきました。10月の残りの休診日は、
10月25日、27日となっております。お間違えの無いようによろしくお願いします。

保険証が使えない、肩コリハリ、慢性的な腰痛にはクイックマッサージもありますので受付でお申し付けください。

杉並区界隈、杉並区以外で交通事故に遭われた方もお気軽に御相談ください。
むち打ち様の症状など改善していきます。


さてさて菊花賞、今年はどうなりますか?ワンアンドオンリーですかね?
とりあえずゴールドアクター押さえておきます。

ちなみに、かとう整骨院は10月26日の日曜日は診療しています。

台風19号

こんにちは、杉並区堀ノ内妙法寺前の、かとう整骨院です。

ものすごい勢力の台風19号が近づいてきいます。
子供の運動会が日曜日にあるので、願わくばゆっくり来てほしいところです。

10月の残りの休診日のお知らせです。
10月の休診日は、
10月12日、13日、20日、25日、27日となっております。

10月12日の振替として10月11日の第2土曜日は診療致します。


凱旋門は日本馬3頭だめでしたね。本当にトレヴって本物でしたね。
自分のスプリンターズの結果よりも落ち込みました。
馬は走ってみないと分からない、迷宮入りです。

いちょうステークスが新設重賞に、攪上?今週、栄えある第1回取りたいものです。
そして毎日王冠、続いて京都大賞典と、とにかく取りたい。


ちなみに前にもかきましたが、
色々なセールスお断りです。

千日紅市その2!

杉並区妙法寺前の、かとう整骨院、院長の加藤です。

10月3日に行われた、千日紅市も無事におわりました。皆様お疲れ様でした。

浅草から人力車がきてくれたり、千日紅市の無料配布や、ASABIさんのプロジェクションマッピング、じゃんけん大会と、たくさんの人に支えられ、第1回目反省点もありながらも大成功だったのではないでしょうか?
第2回千日紅市の開催に乞うご期待ですね。

10月の休診日のお知らせです。
10月の休診日は、
10月6日、12日、13日、20日、25日、27日となっております。

10月12日の振替として10月11日の第2土曜日は診療致します。


本日のスプリンターズ、枠の3-8でいってみようと、新潟馬場大荒れを期待します。
そして凱旋門、今年は期待して見たいと思います。

第1回!千日紅市

杉並区妙法寺前の、かとう整骨院です。

遂に10月3日(金)、第1回千日紅市が開催されます。
どんなイベントになっていくのか?、堀之内で伝説はつくられるのか?
あたたかく見守っていただければ幸いです。
できることなら見守るだけでなく、参加もしていただきたい。

18時から千日紅の無料配布、19時から妖怪ウォッチをかけた白熱のじゃんけん大会もあります。


10月の休診日のお知らせです。
10月の休診日は、
10月6日、12日、13日、20日、25日、27日となっております。

10月12日の振替として10月11日の第2土曜日は診療致します。

来年は、かとう整骨院でも露店何かだそうかなー?検討中?
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード