12月の休診日

12月の休診日のお知らせ

12月3日、8日、10日、17日、22日、24日、31日となります。お間違えの無いようによろしくお願いします。


先日、友人の結婚式で千葉県の海浜幕張、幕張に行ってまいりました。
スライドあり、お色直しあり、花火あり、盛りだくさんで素晴らしい結婚式でした。
末永くおしあわせーに!

寒い!

ここのところ朝晩寒くなってきましたね!
函館にいたころの寒さを考えれば東京は天国ですが、やっぱり寒いものは寒いです。

寒いと筋肉も硬くなりやすいので、朝方の急な動き出し、スポーツなどは気をつけてしたいですね。
それでも痛めた方は当院へお越しください。

11月の残りの休診日は、12日、19日、23日、24日、26日となっております。お間違えの無いようによろしくお願いします。
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード