11月の休診日のお知らせ

11月の休診日のお知らせ!

11月の休診日は、5日、12日、19日、23日、24日、26日となっております。
23日の振替として10日の第2土曜日は診療いたします。
今月も変則的となっておりますのでお間違えの無いようよろしくお願い致します。


10月の休診日

10月も早いもので中旬ですね。
10月の風物詩御会式も終わり、杉並区堀ノ内、妙法寺門前通り商店街は年末の歳末大売り出しに向かって猛ダッシュですね!

かとう整骨院10月の残りの休診日は
10月22日、27日、29日となっております。お間違えの無いように!

近くに大きな公園、済美山公園が整備されたみたいなので、今度行ってみよう!
さいびではなくせいびと読むみたいですから。

御会式の季節になりました

2012年。今年も早いもので、もう御会式ですねー!
僕もここ堀ノ内に来てからはじめて知りましたが、日蓮さんが亡くなった日だそうです。10月13日に。
出店も出るし、纏が舞って、万灯が練り歩く、通りが華やかになる日ですね。10月13日は。
是非堀ノ内へお越しください。


かとう整骨院より10月の休診日のお知らせ。

10月の休診日は1日、7日、8日、15日、22日、27日、29日となっております。

7日の振替として13日は診療しております。
くどいようですが、13日は御会式です。

10月の休診日

かとう整骨院より10月の休診日のお知らせ。

10月の休診日は1日、7日、8日、15日、22日、27日、29日となっております。

7日()の振り替えとして13日()の第2土曜日は診療いたします。
今月も変則となっておりますので、お間違えの無いよう御来院くださいませ。

本日は東京も800世帯が停電という暴風でした。
みなさんは大丈夫でしたか?

7日の運動会も怪我のないよう綱を引きたいと思います。

13日は堀之内厄除け祖師妙法寺でオイシキがあります。興味のある方はぜひ足を運んでみては!
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード