みんなーあつまれー!part4&お知らせ

いよいよ明日に迫ってまいりました。妙法寺夏のふれあい祭り!
うちの子達も楽しみにしています。雨が降りませんようにー雨が降りませんように!クワバラクワバラ。

ついでですが当院の7月の休診日のお知らせです。

7月2日、9日、14日、16日、23日、28日、30日になります。お間違えの無いようにお願いします。

さらにお知らせです。
これまで2年間に渡り続けてきた、かとう整骨院サービス券配布キャンペーンが2012年8月末日をもちまして終了とさせていただきます。院内の壁にも終了のお知らせが貼ってありますので、そちらでも確認できます。
これからも誠心誠意治療に努めてまいりますので、今後もどうぞよろしくお願いします。


みんなあつまれー!part3

本日は最後のお願いに参りました。選挙じゃありません、そうです。
妙法寺夏のふれあい祭りです。ふれあい祭りなんです。
WEB委員会としては、この程度のお願いしかできませんが、どんどん足を運んでいただきたいです。

2012年7月1日です。お間違えの無いように!

みんなーあつまれーpart2

今回は2012年7月1日のタイムスケジュールを御紹介!熱いステージパフォーマンスを堪能しにぜひ、やくよけ祖師本山堀之内妙法寺境内にお集まりください。


 A 会 場 メインステージ
   
  イベント出演             団体名      タイムスケジュール
  バトントワリング     リトルラヴィッツ       10:20~10:30
  チアーリーデイング   スポーツ振興財団ナミ―ズ   10:40~10:50
  和太鼓演奏            未来太鼓道場   11:00~11:30
  ハワイアンフラ       プア・レイ・オ・カ・ラウエア   11:40~12:00
  お琴演奏         春 宵 (しゅんしょう)   12:10~12:30
  バトントワリング   社会協力団体 MKEシャイニングバトンチーム 12:40~13:00
  チアーリーデイング    スポーツ振興財団ナミーズ   13:10~13:20
  沖縄エイサー踊り     方南エイサーむるち組      13:30~14:00
  バルーンアート 大道芸    堤 祐司           14:10~14:20
  歌謡ショー         キングレコード 賢 多 KENTA   14:30~15:00
  
 A 会 場
  お抹茶コーナー    裏千家  津田 宗啓       10:00~15:00
  子供広場
  すぎなみクイズラリー  職業体験 妙法寺 夏のふれあい編   10:30~14:30
   
  七夕 笹飾り 堀之内小学校
  こどもゲームコーナー 妙法寺門前通り商店会
  こども無料コーナー  妙法寺門前通り商店会
  下絵付け体験 みんなでkids陶芸   
  自由工作コーナー東京土建のおじさんがお手伝い 

B会場

商店会模擬店多数出店 模擬店広場

フリーマーケット会場も!

みんなーあつまれー!

妙法寺夏のふれあい祭り
今年の妙法寺夏のふれあい祭りのポスターは一味違いますね!
当院でも貼ってありますので御来院の際はよく見て行って下さい。

妙法寺の周りや門前通り商店会メインロードには今年初の試み?ノボリもはためいております。

妙法寺夏のふれあい祭り

今年もやってまいりました。
妙法寺夏のふれあい祭り

今年は2012年7月1日()開催となっております。

かとう整骨院ブログでもふれあい祭りのことを宣伝、協力、協賛、バックアップどんどんしていきたいと思っています。要チェックお見逃し無く!
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード