3月の定休日のお知らせ

本日2月29日は東京も5センチ位の積雪ですね。
滑って転んで怪我の無いように慎重に歩きたいものです。皆様もお気をつけて。

さて3月の定休日は

3月5日(月曜日)、12日(月曜日)、15日(木曜日)、19日(月曜日)、24日(土曜日)、26日(月曜日)
となっております。

3月15日は木曜日なのですがお休みをいただきます。

振替として3月10日第2土曜日診療致しておりますのでお間違えの無いようにお願いします。


2月の休診日

寒い日が続いていますね~

大寒波が来たり、インフルエンザが流行したり、本当に体調管理には気をつけたいものです。
我が家では冬になると特に生姜をすりおろし、色々な食べ物や飲み物に入れて、体の中から暖めています。
それと、睡眠は大事ですね。
睡眠時間を削るとすぐに風邪を引いてしまうので、なるべく睡眠をたっぷりとるようにしています。
前に、藤岡弘さんが、テレビで言っていました。睡眠をしっかりとっていれば風邪を引かない、と。。
実行したら本当に風邪を引かなくなりました!(笑)

さて、

2月の休診日は


6日(月曜日)、11日(土曜日)、13日(月曜日)、20日(月曜日)、25日(土曜日)、27日(月曜日)です。



寒さに負けず、睡眠をしっかりとって元気に過ごしましょう!

身体の辛い症状は、是非、かとう整骨院にご相談下さい。
お待ち申し上げております。


フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード