高円寺フェス2011!

こんばんは☆院長の嫁です。

秋は食べ物が美味しいですね~

でも、食べ過ぎてしまって、体重が・・・大変なことに!!
食欲の秋を満喫しすぎてしまいました
なので、
次はスポーツの秋!
ジョギングを始めてみようかと思っています。
ジョギングといっても、本当に小走りで歩くスピードと同じくらいで走ってみるつもりです。

この方が、カロリーが燃えやすいそうです。。ほんとかなあ。。。?

無理なく楽しく、スポーツの秋も満喫したいです


さてさて。

今年も11月12日、13日に、高円寺フェスが開催されますね。


イベントがたくさんで、とっても楽しいお祭りみたいなので、遊びに行ってみてはいかがですか?


リンク

 ↓
 ↓


高円寺フェス2011


私も12日の14時頃にフラダンスで出演させていただく予定です☆
間違えないで踊れるかな・・ドキドキです

10月の休診日

10月の休診日のお知らせ

遅ればせながら10月の休診日のお知らせです。
9日、10日、17日、22日、24日、31日
となっております。

9日第2日曜日お休みさせていただきます。
振替として8日第2土曜日は診療いたしております。

運動会シーズンです、アキレス腱など切らないように十二分にストレッチ、ウォームアップを
してから望みたいものです。終わった後のクールダウンもかかせません!

私も綱引きに参加させていただきます。
勝つぞー!
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード