8月休診日

8月の休診日お知らせ

8月8日~8月11日まで夏休みをいただきます。
8月15日、22日、29日は定休日でお休みとなります。

尚、夏休みの振替として8月1日(月)、13日(土)、27日(土)は診療させていただきます。
お間違えの無いようよろしくお願い致します。



モリモリ食べてね、ブタさん弁当☆

ぶたさん弁当

こんにちは!院長の嫁です。


毎日暑い日が続いていますね~。
熱中症で倒れる方が増えています。水分補給は喉が渇いていなくてもこまめに行ってくださいね。

かとう整骨院にも、美味しいピュアウォーターをご用意させていただいております。
お散歩やお買い物の合間にお立ち寄りください



さて。今回はブタさん弁当。

この日、娘の幼稚園では5人ほどブタさんが何らかの形で入っていたそうです。
ブタさん大人気ですねえ
お弁当にしやすいキャラクターなのでしょうか?

今日のブタさんは、ハムを半分に切って、耳の形は葉っぱの形をイメージして切りました☆
鼻は、チーズにハムを丸く切ってのせただけです。食材の接着には、ケチャップやマヨネーズを使っていますよ。
ほっぺもケチャップです。

とっても簡単にブタさんができちゃいました。存在感もあるし・・・お勧めです


ハンバーグの間にはバジルを挟んでいます。食中毒予防に。
院長のお母さまに頂いて、ベランダでバジルを育てはじめました。
毎日お水をあげるのも楽しい!
元気に育っています。パスタ、ピザ、クッキー、イモ料理などなど、バジルは色々なお料理に使えるので良いですね!


バランスよく食べて、暑い日も元気に乗り切りましょう!

でもやっぱり、カキ氷が美味しい季節ですよね。
ブルーハワイ食べたいけど、お口が青くなるので躊躇してしまう院長の嫁でした☆


7月の休診日は
9日(土)、11日(月)、18日(月)、23日(土)、25日(月)
となっております。
よろしくお願い申し上げます。

7月の休診日

7月の休診日

7月の休診日は
9日(土)、11日(月)、18日(月)、23日(土)、25日(月)
となっております。お間違えの無いようお願いします。

夏のふれあい祭りも大盛況だったようです!
今年もテント張りのみの参加でしたが、天候にも恵まれ、お手伝いしやすかったです。
来年もテント張りガンバラさせていただきマース!
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード