たま動

6月20日(日)多摩動物園に行ってまいりました。

ご存知の通り前の日は”くまの幼”にて父の日の集い、
追いかけっこで見事に私は転倒しました、見事な回転レシーブでした(笑)。
怪我が無くて幸いでした。

ライオンバス

初めてのたま動手始めはライオンバス 大人350円でライオンの待つ草原へ・・・
昼間近のためライオンもグターッとバスに寄ってこないアクション無い無いで、
8分間のパラダイスは終了です。

サイ、コアラ、アジアゾウ、キリン、インドクジャク、モルモット、昆虫館などまわり
雨もパラツキ帰宅へ

動物の動きが良く見られて満足でした。ヒトの動きとの違いを見るのも面白いものです。

かとう整骨院は
6月は25日、27日が定休日になります、お間違えの無いようにお願いします。

6月26日の堀之内妙法寺境内でのふれあい祭りもドシドシ足を運んでみてください。
雨が降らないことを祈ります!

妙法寺夏のふれあい祭り

6月26日(日)は杉並区堀ノ内にある堀之内妙法寺境内で
2011妙法寺夏のふれあい祭り
開催されます。

まとい行列ありエイサーありチアリーディングあり和太鼓あり大道芸あり吹奏楽ありゲームコーナー模擬店あり
クイズラリーありその他色々ありで盛りだくさん!

主催はかとう整骨院も入会している妙法寺門前通り商店街です。
今年もテント張りがんばりたいと思います!

6月の休診日は19日、20日、25日、27日です、お間違えの無いように御来院くださいませ。

6月休診日のお知らせ

6月の休診日

遅ればせながら6月の休診日です。
6月ももう半分過ぎましたが、6月19日、20日、25日、27日になります。

19日は日曜日なのですが子供の幼稚園のイベントがありまして、臨時休業です。
そのイベントとは
父の日の集いという過酷なイベントであります。
日頃から体を動かしてないと必ず筋肉痛になるので、今から鍛えなおしたいと思います。

メラメラっす!

6月11日

本日6月11日は第2土曜日ですが診療いたしております。

替わりに6月19日の第3日曜日お休みさせていただきます。

フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード