妙法寺門前通り商店街歳末大売出し!

遂にはじまりました!歳末大売出し!
売り出し期間は12月1日~12月15日までです。

かとう整骨院では患者様1人につき1回まで、クジを引いていただきます。

空クジなしの117本(なくなり次第終了になります)
特等は明治座お食事付きペアチケットが1本!参加店22店に各1本入ってるので、
西武の渡辺監督ばりに神の左手で引いてみてください。

他、1等魚沼産米5キロ
  2等~4等は参加店で使える金券(金券によるお買い物は12月26日まで)になります。

とってもお得なクジになってますので奮って御来院ください!

開院1周年記念キャンペーンも継続中です。
12月1日から皆勤賞目指してがんばりましょうー!
スポンサーサイト

開院1周年キャンペーンのお知らせ!

こんばんは!

今日は、かとう整骨院 開院1周年キャンペーンのご案内をさせていただきます!

おかげさまで、当院は二ヵ月後に開院1周年を迎えます。

ご来院いただいている患者さま、お世話になっている方々に支えられてここまで頑張る事ができました。感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。


日頃の感謝の気持ちを込めまして、保険診療でご来院の患者様に、大変お得なサービス券を進呈させていただきます
※保険の負担割合が無しの方、子育て応援券ご利用の方、クイックマッサージのみの方には配布できません。申し訳ございません。

サービス券の詳細は、当院にてご確認下さい!


これからも、今まで以上に患者様にご満足いただけるサービスを提供させていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます




インフルエンザにご用心!

こんばんは!

今日の朝はとても寒かったですね。

外に出ると冬の空気の匂いがしました。


さて。

今回は、インフルエンザの予防についてお話させていただきます。

杉並区では、インフルエンザの予防接種の助成金が交付されていたり、乳幼児は子育て応援券で支払いができますね。

予防接種を受けていても「新型インフルエンザ」や、A型、B型、色々な種類のインフルエンザが流行するので、最低限自分で自分の身を守るために、インフルエンザの予防法を知っておいて頂きたいです。


インフルエンザの予防法

1、人ごみを避ける。
  学校は無理かもしれませんが。出来るだけ避けましょう。

2、適度な温度、湿度を保つ。
  ウイルスは低温、低湿を好み、乾燥しているとウイルスが長時間空気中を漂っています。 加湿器などで室内の適度な湿度を保ちましょう。

3、外出後の手洗いとうがい。
  手洗いは接触による感染を、うがいはのどの乾燥を防ぎます。うがい薬が無い場合は、緑茶でのうがいも効果的だそうです。

4、マスクの着用。
  どうしても予防が必要な方はマスクを着用しましょう。罹患した人では、咳やくしゃみの飛沫から他人に感染するのを防ぐ効果もあります。今の時期、咳き込んでいるといやな顔をされますよね。。

5、十分な栄養と休養を取る。 
  自分の身体は自分で守る。偏った食事、不規則な食事に気をつけウイルスに負けない身体をつくりましょう。



冬に向けて、流行するインフルエンザ。しっかり予防して、元気に冬を過ごしたいものですね





11月の休診日

11月8日(月)、13日(土)、15日(月)、22日(月)、27日(土)、29日(月)になります。

今月も皆様の御来院を心よりお待ち申し上げます!

遅ればせながら11月の休診日

11月の休診日

11月8日(月)、13日(土)、15日(月)、22日(月)、27日(土)、29日(月)になります。

今月も皆様の御来院を心よりお待ち申し上げます。
フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード