秋の空

秋空

こんばんは。院長の嫁です。

台風、皆様の所は大丈夫でしたか?

私は、2時過ぎに幼稚園のお迎えに行ったのですが、帰りに大雨直撃!!
どしゃぶりの雨の中、子供達と一緒に「ヒャー!」っと帰宅しました。

でも、久しぶりの雨、ちょっと気持ちよかったです。

写真は、先週撮った一枚。


「暑い~~

と空を見上げたら、こーんな空でした。

「わあ!秋の空だ!」

まだまだ暑いと思っていたけれど、少しずつ季節は変わってきているのですね。

娘達に

「あれは、うろこぐも って言うんだよ。お魚のうろこみたいでしょ」

と、得意げに言う私。。。小さい頃、そうやって教えられましたよね?


台風が過ぎたので、明日から少しずつ涼しくなっていくみたいですね。

夏が大好きな私ですが、今は秋が待ち遠しいです♪

秋は食べ物が美味しいですよね~!

今日も美味しく食べて、元気に頑張りましょう




☆ 休診日のお知らせ ☆

9月の休診日は、6日、12日、13日、20日、25日、27日になります。
尚、12日(日)の振替として11日(土)は診療しています。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します。


どこねっと!

かとう整骨院はどこねっとに登録されました。

妙法寺門前通り商店街入り口に地図看板があります、その看板にもお店の名前が載ります。
お店の場所がわからなくなったときは是非見てみてください。(ネットでの検索も可)

どこねっと1

携帯からはQRコードを読み取って検索するといいとおもいます。


9月の休診日は、6日、12日、13日、20日、25日、27日になります。
尚、12日(日)の振替として11日(土)は診療しています。
ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード