ディズニーランドに行ってきました。

シンデレラ城

久しぶりの更新になってしまいまして、すみません

開業して初めての確定申告・・・決算書作り・・・
手探り状態ですが、なんとか提出する事ができました。
まだまだ勉強すべき事が沢山ありますね。

・・・

という事で、サービス業の勉強として、東京ディズニーランドに行って来ました!
東京ディズニーリゾートの接客は、本当に素晴らしいですね。
どんなに混雑していても、こちらの質問や要望に、嫌な顔ひとつせず丁寧に対応してくれて本当に気持ちが良いです。

トゥーンタウン

子連れで行ったので、トゥーンタウン付近を重点的に回りました。

ここは、小さいお子様連れには一番良いですね。
この場所でヨチヨチ歩きの子供を放してやると、本当に楽しそうに歩きますよ。
歩いているだけで幸せそうです
うちの子は、噴水の「ブォォオ」という音に、何度も感動しておりました

プーさん

東京ディズニーリゾートは、お客様に「また来たい」と思っていただくことを第一にサービスをしているそうですが、まさにそれを目の当たりにして帰ってきました。

あれだけ人が多いのに、本当にきれいな園内。

「少々お待ちいただけますか?」
と言われて待っている間にも
「ここには隠れミッキーがいるの、ご存知ですか?」
と、隠れミッキーの場所を教えてくれて、ほんの少しの待ち時間も楽しませてくれたり、

レジに並ぶ所でまごついていると、
「こちらへどうぞ」
と遠くから案内してくださったり。

僕も、やっぱりディズニーランドは最高!また行きたいと思いました。

ディズニーランドの接客の姿勢を見習って、僕も患者さんに「また来たいな」と思っていただける整骨院を目指して頑張ります!







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

フリーエリア
最新記事
プロフィール

katosei

Author:katosei
FC2ブログへようこそ!

リンク
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード